ニキビ、ニキビ 跡、背中 ニキビ、韓国美容、韓国コスメ、Skin Bright

TOP.jpg
商品俯瞰画像.png

TISHA

<美容液>

AC7(エーシーセブン)

知ってる人が綺麗になる

マイクロニードル美容液

韓国SNSでも話題の

​マイクロニードルで

デコボコケア

TISHA

<洗顔料>

BUBBLE Foam

Cleanser

韓国で話題の塗るニードルパッチ

_MG_2300(2).jpg
1558820977478.jpg

2019年度ミスコリア

イチ押ししています!

TISHA

<美容液> AC7(エーシーセブン)

​アマゾンからの購入はこちらから
自社サイトからの購入はこちらから
SkinBright_logo.png

こんな方は是非お読みください。

デコボコなトラブル肌をツルッとしたい。

② 急に現れた。早くスポットケアしたい。

​③ 慢性的にひどく、皮膚科に行くのを検討している。

④ 皮膚の内側に出そうな気配がするので、予防したい。

⑤​ 皮膚のハリやシワでお悩みの方

天然由来成分の安全な化粧品を使いたい方

⑦ 何より健康的な肌で自信を取り戻したい

%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A3%25E3%2583

↓↓ 下ようなイメージの方は是非お試しください ↓↓

お悩みが解決した体験談が多く寄せられています!!

  Case 1 
私は生まれ持った体質のせいか、何かと不規則なことをするととにかくよく出ます。​ちなみに、私は30代ですが、10代から止まりません。なので、悩んだことがない人は、うらやましいです…
  Case 2 
生理現象で自然に治ると思いたいですが、やっぱり気になり始めると頭の中がいっぱいになり、つらいです。しぼったりすると、赤くはれ上がるし、後が残るので、化粧で隠すのに必死。うまく隠れても、痛みや違和感があって、一日中、何かと集中できません。
  Case 3 
好きな人とのデートとなると、最悪です。正直、症状がひどい場合は、キャンセルが正解。男の人も意外と見ていて、「生理的に拒絶されたら、どうしよう」とか考えてしまいます。​これは私の長年の経験値からのアドバイスです。治してから会いましょう。
こんな経験を持つ私が発見した「もっとも優れたケア製品」を紹介します。
お悩みの方は、是非最後まで読んでください。
この投稿は個人的な意見が中心ですので他製品との比較対象として
自分に合うものを見つけるのにお役立ていただけたら幸いです。
TOP.jpg
美容液 AC7(エーシー・セブン)
この製品と出会った最初のきっかけは、友人からのプレゼントです。肌の悩みを韓国の友人に相談したところ、韓国で話題の製品だからと、​送ってもらいました。​それが、こちらです。
じゃじゃーん~!!AC7(エーシー・セブン)
あの「ハリネズミ」みたいな紙は、箱と一体化していました。
正直、友人のプレゼントとは言え、「何でハリネズミ?」「大丈夫かな…」と心配になりこっそりネットで調べてみると、なんと、アイドルや有名モデルたちが実際使っていて、ドラックストアはもちろん、病院やクリニックで広く使われているものでした!(1000ヶ所以上とのこと)疑ってごめんね!
韓国では本当に話題の製品です。
ところで、何でマスコットがハリネズミかご説明します。この製品のもっとも革命的な要素が深く関わっていました。
 
AC7の中にはフィトシリカという植物由来のマイクロニードル(目に見えない小さな針)が入っており、ニードルの隙間に10種類以上の有効成分をしみ込ませ、​トラブルスポットにしっかり塗ることによって、そのニードルが肌の中までしっかり届き、有効成分をしっかり吸収させ、針による刺激により、肌のターンオーバーを​劇的に早めます。
 
針だからハリネズミか、なるほど!​  ↓ご参考ください。
マイクロ・ニードルといっても「針」は怖いですが、塗ってみると、私は若干ザラザラな感じで、針とは程遠い感じでした。敏感肌の方は、チクチクして、浸透していくのが感じられるようです。
​私がこの製品を強くおすすめする理由は、私はたった3日で、​この製品のすごさがわかりました。
いくらよい成分をたくさん含んでも、届かなければ意味がないという根本的な部分が「マイクロニードル」によって、解決されます。肌の内部までしっかり届きます。基本的な使い方は、毎日きれいに洗顔した後、気になるところに塗るだけです。​ただし、塗り方にはこだわりがあります。
↓をご参考ください。
GIF4.gif
GIF5.gif
GIF6.gif
フィンガーラップが十分同封されていますが、Q&Aを見ると、もしなくなってしまっても素の指でぬれるとのことです。ただし、塗る前に指をきれいに洗いましょう。​また、指にも浸透するので、吸収率は下がってしまいます。なので私の場合はビニールの手袋が家にあったので、指の部分をはさみで切って使いました。(サランラップでもよいかも)​
さて購入方法ですが、うれしいことに日本への正式輸入が始まりました。きちんと日本の審査を経て、箱の説明文も日本語です。​
​現在はアマゾンで購入できますが、やはり売り切れています。(6/20現在)
話題性もあり、世界12カ国に輸出しているので、​現状は日本に配当される数が非常に少ないようです。
キャプチャ28.JPG
世界で認められている
TISHA AC7の技術力!
TISHAのブランドは他社とは違う品質と優れた技術力を認定され
​韓国国内や海外専門エステティックサロンに聖hんを供給しています。
現在アマゾンでセール中なので、まとめ買いなどを利用すると、
韓国現地より、かなりお得な値段で購入できます。
​アマゾンからの購入はこちらから
自社サイトからの購入はこちらから
SkinBright_logo.png
一度実感した私だからいえますが、このクオリティだったら皮膚科やクリニックに通うより、はるかに安いので、私だったらまずAC7を試します。
そもそも韓国では、多くのクリニックで使われています。
本当のケアをしてきれいにしたい方、いざという時のスピードケアに常備される方に​おすすめです!
その他、写真や動画をSNSに掲載されてます。
​ご興味のある方は是非ご覧ください。
  • Skin brightのTwitter
  • Skin brightのFacebook
  • Skin brightのInstagram
  • YouTube